忍者ブログ

Training Day

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Road Bike > 刺客現る!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どうもでした♪
フラット40練のペース乱してスミマセン(^^;
実はgarmin電源が落ちてましたので私自身ペース無茶苦茶で死にそうにw
まぁ後ろに付いててもフラット40の凄まじい強度体感できましたが(;´∀`)
次は発射台になりますんでかっ飛んでください!
読み込み中・・・
  • 重装備者
  • (2014/09/09 00:32)
ガーミン電池切れでしたかー!
ペースうんぬんじゃなくホント
「コロス気かーーー!」
と何度思った事やらε-(´∀`; )
まあボクは二回死にましたが!
正にミリオン デス…囧
フラット40が
フラットMAXスピード更新練
に変わりそうです((((;゚Д゚)))))))


無題

今日もモツカレサマーですw
毎日アソコ通って行ってますがあの時間に遭遇出来るのですねー(^^;
今日は遅いくらいだったのでチャリコだと時間的に無理っすw
読み込み中・・・
  • 重装備者
  • (2014/09/09 00:50)
モツカレさまーでした\(^o^)/
すれ違った付近に住んでおりますんで、あそこらが縄張りすw
日が暮れるのが早くなったから朝から頑張らんといけんのデス囧
夜明るくて安全に走れるとこないですかね〜( ;´Д`)

刺客現る!!!




昨日のパンポタで弱冠足がだるく休もうか悩む…




でも天気はいいし走らないともったいないと。





 



 
とりあえずいつものフラット40へふらふら〜っと








 

 

だらだら気味で1周目を終え2周目へ






テンションも上がらずやる気が起きない







そこへ前から原付…







仏様のような笑顔で手を振ってくる










誰だ!!!???









 



 



ブベベベーなベンさんでした^^




 






仏効果で穏やかな気分になり










今日はトータルで30km/hを下回らなければ良しとしよう♪って決める。




ベンさん次はチャリコでお願いします(^_^)



 




そして残りあと15Kmぐらいってとこで





 







   MA・R・UCO


 
さん現る











 

こないだのコメントが頭をよぎる







連絡先交換!!!





をしに来られた!!!









違うかε-(´∀`; )











もしやの…











スプリント勝負!!!
ごっこ!!!







これだな!これしかない!





と勝手に決める( ̄▽ ̄)
















とりあえず一周目はなにもしかけず





後ろにピタリ





 

できず






遥か彼方へ…( ;´Д`)




必死に回すが過呼吸になり



何度止まってくれーーー



と言おうと思ったり…



そこ曲がるとこデスーー



と嘘つこうと思った事か…



(T_T)






そんな自分に見兼ねてスピードを落としてもらい




やっとこさ追いつく( ;´Д`)






旧円通寺橋を渡り






いつもは曲がる53号との分岐のとこを真っ直ぐ進む!




これより先の区間はストレートでこの周回で最もスピードがのる区間











と、いう事は!!!











拙者仕掛ける気満々なんであります!!!






弱冠の下りでスピードを上げ






リヤを一気にシフト





カン!カン!カン!





そしてトップギア!!!











ドッカッーーーン!!!!!!!









一気にマルコさん遥か後ろへ…
















ならず









バッビューーーーーーーーン!!!






と抜きさられる!!!!













ああこれいつものパターン???




( ;´Д`)






まだまだ挑むには早過ぎましたm(_ _)m




で美保辺りまで御一緒してもらい




終了〜





マルコさん朝から遊んでいただきありがとうございました!!!



見事に惨敗し、とてもエラかったですがそれがまた気持ち良かったです!




また刺激を与えに来てやって下さい\(^o^)/






















 





 

















 



 



 









 



 











 







 



 

拍手[0回]

PR

Comment2 Comment

無題

どうもでした♪
フラット40練のペース乱してスミマセン(^^;
実はgarmin電源が落ちてましたので私自身ペース無茶苦茶で死にそうにw
まぁ後ろに付いててもフラット40の凄まじい強度体感できましたが(;´∀`)
次は発射台になりますんでかっ飛んでください!
読み込み中・・・
  • 重装備者
  • (2014/09/09 00:32)
ガーミン電池切れでしたかー!
ペースうんぬんじゃなくホント
「コロス気かーーー!」
と何度思った事やらε-(´∀`; )
まあボクは二回死にましたが!
正にミリオン デス…囧
フラット40が
フラットMAXスピード更新練
に変わりそうです((((;゚Д゚)))))))


無題

今日もモツカレサマーですw
毎日アソコ通って行ってますがあの時間に遭遇出来るのですねー(^^;
今日は遅いくらいだったのでチャリコだと時間的に無理っすw
読み込み中・・・
  • 重装備者
  • (2014/09/09 00:50)
モツカレさまーでした\(^o^)/
すれ違った付近に住んでおりますんで、あそこらが縄張りすw
日が暮れるのが早くなったから朝から頑張らんといけんのデス囧
夜明るくて安全に走れるとこないですかね〜( ;´Д`)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP