忍者ブログ

Training Day

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に日生へ行きませんか?

タイトル通り21日に日生へ行きませんか?デポ地は上月です。
僕は今車がないので乗せてってください(悦)

メインは日生でしまおこ?
距離は110kmぐらいです。
道路です。
ろーどです。



ゴクリ

拍手[0回]

2016出雲大社

2016年2月11日 出雲大社


今回はモッチョム企画。
仕事の都合で参加できるかどうかは前日じゃないとわからない状態だったけど、無事?休みになり参加させてもらいました。

今回はひたすら9号で行くという案。
前回行った時は境港まで行って宍道湖の北側を走ったから前回と違うコースということで楽しみ◎
メンバーはオーツカさん、クアトロさん、モッチョム、自分。

さて出雲大社を目指す旅始まり始まり〜
















半分くらいの地点で昼休憩した時
気持ちが折れかけたけど目的地まで無事辿り着く事が出来ました。

出雲大社より西って行った事がないので、もう少し暖かくなったらデポって行ってみたいす。

皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

拍手[1回]










雪景色っていいなあ



今シーズンからAshramのグローブ使っているけどかなりいいす◎

色違いが欲しいぐらい

拍手[0回]

川のヌシ

山の主、川の主とかいうものは存在するのだろうか?

と言うのも今日川のヌシとも思えるどデカイ生物を発見した。



!!!



!!!



!!!



!!!

防水デジカメを持っていたので



!!!



!!!



なんという種類だろう!?

死んだ魚のような青白い目で気持ち悪く、スタッフ(仕事の道具)でつついてみたら動き生存は確認できた。

体長は20cm以上あったような…
興奮してて測ってなかった。

測量士失格である…

拍手[0回]

PAGE TOP