忍者ブログ

Training Day

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > diary > 秘密のドライブ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密のドライブ

一週間さかのぼって先週の日曜のお話




長男と二人でドライブに行きました

秘密のドライブってことで行き先は長男には教えずに




本人はおもちゃ王国に連れて行ってもらえるんか!?とちょっと興奮気味

自分も着いて目的を果たした時の事を想像して興奮気味



途中、妻からメールを受信


「今日は何するの?」


休みだし子供達とどう過ごすのか気になるのだろう


「今日はゴロゴロする予定」


と返信




妻にも内緒の秘密のドライブ






二人だけで100㎞以上のドライブって初めてだけど

結構楽しい

秘密のドライブ2はありだな





二時間弱車を走らせ目的地がある街へ

長男、路面電車に大喜び

汽車の旅もいいかも




そして






目的地到着


外観を見て気付くかと思ったが、本人まだ気付かず


施設内に入ると、ここが病院だとは分かったが


なぜ来たのか分かっていない


それなら対面するまで秘密にしようと思い


「お父さんのお友達が入院しているからお見舞いに来たんだよ」







目的地が病院と分かったせいか

長男少し沈み気味…











入院している部屋に行きカーテンを開ける



















「お母さん…」
























涙がこみあげました



















明日はいよいよ退院ですが

二人が出会った時の高揚感を忘れたくないと思いブログにしました



















































拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP